T125にあえてダウンマフラーを採用。管長、管径の自由度が増したため、理想的な出力特性を創出。3種類のマフラーの中では最もピークパワーと伸びに特出しており、スポーティな仕上がりに。フルチタンエキパイ&サイレンサーによる60%以上の軽量化と規制値ギリギリまで引きだした音量によって、優れた運動性能を発揮させます。またダウンマフラー化によって、ほぼ垂直に足を下ろせるようにする事で取り回しや停車のしやすさを向上。アップマフラーでは欠点だった足つきの悪さを改善しました。
T125にあえてダウンマフラーを採用。管長、管径の自由度が増したため、理想的な出力特性を創出。3種類のマフラーの中では最もピークパワーと伸びに特出しており、スポーティな仕上がりに。フルチタンエキパイ&サイレンサーによる60%以上の軽量化と規制値ギリギリまで引きだした音量によって、優れた運動性能を発揮させます。またダウンマフラー化によって、ほぼ垂直に足を下ろせるようにする事で取り回しや停車のしやすさを向上。アップマフラーでは欠点だった足つきの悪さを改善しました。